SSブログ

丸高愛実 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




丸高愛実 熱愛




丸高愛実さんって 皆さん ご存知ですか?

先日 ロンドンハーツに出て 人気が出たグラビアアイドルの方です。

そんな丸高愛実さんに熱愛報道?

えっまさか!

早速 いろいろ調べてみました。

ところが 全くそれらしき写真が出てきません。

どうやら丸高愛実さんが熱愛をしているのではなく

熱愛しているかどうか調べるために皆さん検索しているようです。

ファンの方は一安心ですね。

それにしても これから人気がブレイクするであろう

丸高愛実さんですが ネット上ではAKB48の板野友美さんに似ていると

言われています。

私も確認しましたが まぁ似ている部分もありますが

丸高愛実さんの方が童顔っぽいですね。

ロンドンハーツに出れば 今後の活躍は ほぼ約束されたようなものですから

今後 丸高愛実さんを見る機会も増えると思うんですが

丸高愛実さんに限らず 我々が知らないグラビアアイドルの方って

本当に多いんですね。

イメージでは グラビアアイドルって派手な感じがありますが

ほとんどの方は 仕事がなくて大変なようです。

だから必死に仕事を取りに来ます。

今回のロンドンハーツ見ても それを実感しました。

丸高愛実さんは テレビで拝見した限りでは

キャラもありますし ロンブー淳さんの後押しもあるので大丈夫かな

と思いますが ほとんどの方は 30近くなって 仕事無くなったらどうするんだろう?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。